ああ
No.1007555
小野、興梠、小林は札幌は仲が良いけど勝つためには変わらないといけないと言った
この感覚を持ってチーム作り、選手獲得をしていける人に監督、GMをぜひお願いしたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る