ああ
No.1007557
J2で大崎、中村、ミンギュがこれ程使えないとは思ってもみなかった…
まぁ、DFのせいと言うより間延びした陣形や、中盤での寄せの甘さとかあるが。やっぱり最後は個人だからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る