ああ
No.1007571
>>1007452

水戸はビジター側が通しの造りだからあれだけど、
やたら親子連れとかカップルが多かった

で、肝心のゴール裏は、高齢化がひどい
声も小さいしはねてもいない、手すら上げない

何が言いたいかというと
ゴール裏のアウェー人材は確実に減っていた
サポーターも弱くなってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る