ああ
No.1007588
>>1007571

昔な、水戸ホーリーホックのゴールの裏に1人だけ声を出してる女性がいてな

人数少ないとか多いんじゃないんだよな

めちゃくちゃ声が通ってたし、よく1人で続けてるなと、心も強いな、俺には出来ないって当時も心の狭い俺はそんなこと思っていた

俺は今でその応援を覚えている

応援とは何かと俺の心に残ってる


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る