ああ 2025/04/13 09:52 iOS18.3.2 No.1007588 >>1007571 昔な、水戸ホーリーホックのゴールの裏に1人だけ声を出してる女性がいてな 人数少ないとか多いんじゃないんだよな めちゃくちゃ声が通ってたし、よく1人で続けてるなと、心も強いな、俺には出来ないって当時も心の狭い俺はそんなこと思っていた 俺は今でその応援を覚えている 応援とは何かと俺の心に残ってる