ああ
No.1008029
好きなチームで戦犯探しなんてしたくないけど
水戸戦は誰が見てもね…
失礼ながら相手はワールドクラスの選手じゃないんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る