ああ 2025/04/14 07:29 Android No.1008035 >>1008021 バイタルをワンタッチで回したり面白い攻撃の形はできてきてたりするけど ボールを運べなくなったりすると 足元で受けたい選手が増えてただ保持するだけになる 代表とか見てても同じようなこと起きるし 選手の中では主導権握れてると錯覚するんだろうな テクニックある選手多いチームはそうなっちゃうんだろうか 普通に繋ぐのも怖いJ2下位チームはどんどん前蹴ってボール失うけど そっちのほうは決定機は何度も作れるんだよな