ああ
No.1008035
>>1008021
バイタルをワンタッチで回したり面白い攻撃の形はできてきてたりするけど

ボールを運べなくなったりすると
足元で受けたい選手が増えてただ保持するだけになる
代表とか見てても同じようなこと起きるし
選手の中では主導権握れてると錯覚するんだろうな

テクニックある選手多いチームはそうなっちゃうんだろうか

普通に繋ぐのも怖いJ2下位チームはどんどん前蹴ってボール失うけど
そっちのほうは決定機は何度も作れるんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る