101010☆メッシ 2017/06/19 15:02 (iPhone ios10.3.2)
今日の宏太'sチェックを読むと宏太も控え組のレベルの差に問題があると言ってるね。まぁ、言い方はもっと柔らかく状態の上げ方に問題があると言ってるがね。
「現状では、もっともっと高いレベルを頭に描いて練習するしか無い。下を向くことなく、高い志でやっていけば問題ない。」
宏太の言っていることはごもっともである。しかし、紅白戦等をやる時に対峙するのは控え組なわけでこの控え組のレベルが低いと練習の質も下がってしまう。今こそ控え組の奮起が必要なのだが技術以外にもメンタル的にも落ち込んでいる感じだねぇ。
次のいわきFC戦での勝利がV字回復のきっかけになれば良いのだが負けると…。