ああ
No.1017010
ソンユンがいたらな
DFのせいで失点だったのを
ソンユンが助けてたが

今は、DFのせい
で小次郎止めるわけないから失点

の流れが多すぎるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る