ああ 
No.1017022
>>1017005
次は菅野回帰でいいかな
ルヴァンは守備陣も酷かったしあの1試合でグダグダ言うやつは見る目ない。
それか児玉を試して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る