ああ
No.1017050
今日の試合をひっくり返したなら監督はJ1でもやれそうだと思うんだけど

なんか事故で得点して引き分けた感じしかしない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る