cs12 
No.1017053
男性 73歳
千葉は全然調子悪くても後ろ硬いから勝ち点拾い続けるよね、ほぼJ1は確定でじょうね。PO圏内争いに早く加わりたいですね。負けよりかはマシですが今日2点取れなかった分、さらに離れていきましたね。なんでうちは毎試合、積み上げたものがゼロになって試合が進む中で積み上がっていくんだろう。ベンチメンバー含めてあまりにも人を変えすぎだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る