ああ 2025/04/29 16:50 Android No.1017065 勝とうが負けようがどっちでもいいかな。 正直、コンサというかコンサを推してる自分が好き。 むしろこんなに弱いチームを応援してる俺ってすごいでしょ?感が出るから負けてもどうってことない。 ↑こういう人結構いるんじゃないですかね。