ああ
No.1017065
勝とうが負けようがどっちでもいいかな。
正直、コンサというかコンサを推してる自分が好き。
むしろこんなに弱いチームを応援してる俺ってすごいでしょ?感が出るから負けてもどうってことない。
↑こういう人結構いるんじゃないですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る