ああ 2025/04/30 00:32 Android No.1017536 >>1017501 サポミーティングで実際に竹林さんにお会いしましたが写真ほどじゃないですよ? ありゃ使われた写真の問題だな(笑) 社長が小柄なのか、タッパもかなりありましたし、何より真摯にサポーターと向き合ってる印象でした。