ああ
No.1022777
万が一プレーオフで上がれたとしても、記録的な早さで降格する未来しか見えない。目標はJ1昇格じゃなくてJ1定着なんだから、一からチーム作りした方が早いと思うわ。成長も改善も見えない選手には見切りをつけて、有望な若手の登用と適切な外国人の補強をして、3年から5年で今年の千葉みたいなチームを作れば良い。というか、それしかないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る