ああ
No.1022794
コンサドーレ敗戦の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう観戦は行けない。
今から子どもに昇格がなくなるのでJ1に戻れなくなる事、伝えます。
コンサを生きがいで生活している人もいるんです。俺はセブンイレブンを絶対に許さない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る