ああ
No.1022804
水戸戦の中村とか、今日の高尾とか練習の厳しさの無さ、甘さが出てしまったんじゃない?

ワンミスの怖さとか、わからないよね。あの環境だと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る