ああ
No.1022830
男性
>>1022819
甲府戦は酷かった。初めて試合中に寝てしまった
水戸戦は退場が痛かった
磐田戦は行かなくては良かったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る