102324☆ああ 2017/06/26 01:51 (Chrome)
個人的に気になった選手について。
ヘイスはコンディション万全ではないにもかかわらず、今日もはっきりと違いを見せてくれました。上がってきたらどこまでやってくれるのだろうとわくわくします。
都倉は今日は効いていたと思います。ヘイスや2列目の選手との距離感が良くなってくればまた点も取れるようになると思います。しかし、ガツガツ当たるのがプレースタイルとはいえ、相手の怪我につながるようなファールはいけませんし、不要なファールはこちらのチャンスを潰し、相手のチャンスにもなってしまうので、そこらへんは上手くやって欲しいと思います。
菊地の守備はさすがですね。今日いい勝負に持ち込めたのは、クリスティアーノや伊東のえぐりを抑え込めたところも大きかったと思います。
荒野のチェイシングを相手は嫌がっているように見えました。つなぎではミスもありましたが影の功労者だと思います。
宮澤の落ち着きぶりは周りも落ち着かせることができます。うちの大黒柱です。きついとは思いますが最後までピッチにいられるようになってください。
菅の守備はまだまだだけど進歩しているなぁと私は思いました。今日は結構チャレンジしていませんでしたか?