ああ
No.1027003
男性
いやホント。スカウトする国も考えた方がいいな。
日本人、Jリーグのレベルも上がったからな。昔の考えで補強してもな。だいたい向こうから来た選手達もよく言ってるでしょ。こっちの方がレベル高いと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る