ああ
No.1027005
いや、4-4-2としては機能していたと思うけど。

間延びし過ぎていたスリーバックの時より全然良いですよ。
こぼれ球も拾えていたし、中盤競り勝っていたし。

最後の最後のところは、やっぱり戦術的にしないとダメじゃないかな。
チャンスつくれても、その後のアイデアが感じられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る