ああ 2025/05/11 18:02 Android No.1027005 いや、4-4-2としては機能していたと思うけど。 間延びし過ぎていたスリーバックの時より全然良いですよ。 こぼれ球も拾えていたし、中盤競り勝っていたし。 最後の最後のところは、やっぱり戦術的にしないとダメじゃないかな。 チャンスつくれても、その後のアイデアが感じられない。