ああ
No.1027378
今年逃したらあと2年はないと考えたら、今年の夏と冬は有望選手の草刈り場だな。原まで移籍あると思う。

選手育成と昇格が自前でできずに崩壊してるから、なおさら光の当たらないチームになるな。

批判がどうだいう前に、これからのことの重要性がわかってないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る