ああ 2025/05/12 01:07 iOS18.4.1 No.1027378 今年逃したらあと2年はないと考えたら、今年の夏と冬は有望選手の草刈り場だな。原まで移籍あると思う。 選手育成と昇格が自前でできずに崩壊してるから、なおさら光の当たらないチームになるな。 批判がどうだいう前に、これからのことの重要性がわかってないな