ああ
No.1033376
徳島戦の後、監督言っていたよね。最低限、今日の試合のレベル維持しないとって……

その後の甲府戦、ジュビロ戦、そして今日。
なんか、もう全然信用出来ないんだよな。監督もチームも選手も。

悪い時が、とんでもなくひど過ぎる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る