ああ 2025/05/25 18:23 Android No.1033376 徳島戦の後、監督言っていたよね。最低限、今日の試合のレベル維持しないとって…… その後の甲府戦、ジュビロ戦、そして今日。 なんか、もう全然信用出来ないんだよな。監督もチームも選手も。 悪い時が、とんでもなくひど過ぎる!