ああ 2025/05/25 18:36 iOS18.4.1 No.1033390 明日は仕事だしアウェイという事もあってダゾーン観戦でした 負けたという事もあって現地に行って応援してくればよかった、と後悔してます まぁ俺1人でどうにかなる訳でもないんですけどね