ああ
No.1033390
明日は仕事だしアウェイという事もあってダゾーン観戦でした
負けたという事もあって現地に行って応援してくればよかった、と後悔してます

まぁ俺1人でどうにかなる訳でもないんですけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る