ああ 
No.1033395
克幸がサンチェスの首根っこ掴んで
「何やってんの?」的なこと言ってたのが印象的。
サンチェスも審判に抗議してたけど
何を抗議してたんだろうか。
擁護できる余地少しもないだろうが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る