ああ
No.1033406
いま見終わりました
というか後半倍速で観ましたごめんなさい
現地の人お疲れ様でした
これじゃコアサポ以外「現地で観戦したい!」とはならないわ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る