ああ
No.1033411
シンプルに三上大勝には憤りを感じる。
500万も貰えて良かったな。
いつもの「サポーターのおかげ。チームのおかげ」とか口だけで言うなら簡単。
俺らはチームの為を思ってクラファンやってきた(結果サポーターの想いとは裏腹に使われたけど)。
三上はその500万を自分の為にしか使わないだろうな。
本当口だけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る