ああ 2025/05/25 18:46 iOS18.5 No.1033411 シンプルに三上大勝には憤りを感じる。 500万も貰えて良かったな。 いつもの「サポーターのおかげ。チームのおかげ」とか口だけで言うなら簡単。 俺らはチームの為を思ってクラファンやってきた(結果サポーターの想いとは裏腹に使われたけど)。 三上はその500万を自分の為にしか使わないだろうな。 本当口だけ。