ああ
No.1034085
他人の意見に不満書いても
その人はその意見なんだからしゃあないね
不満だって意味はあるよ

誰も来なくなったらおしまいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る