ああ
No.1037448
シーズン前一年J2いてやっかって感じだったもんな。
チームフロントも不甲斐なく終わって。ファン離れないように焦って、一年で帰りますからちょっと待っててね♩って感じだったもんな。
俺たちサポーターも鵜呑みにして。
まさに「油断大敵」
2部で必死こいてるリーグにリスペクト欠きすぎだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る