ああ 2025/05/31 17:33 iOS18.5 No.1037448 シーズン前一年J2いてやっかって感じだったもんな。 チームフロントも不甲斐なく終わって。ファン離れないように焦って、一年で帰りますからちょっと待っててね♩って感じだったもんな。 俺たちサポーターも鵜呑みにして。 まさに「油断大敵」 2部で必死こいてるリーグにリスペクト欠きすぎだわ。