1039369☆ゆうじろう 2025/06/06 15:53 (iOS18.5)
馬場は、稼働率良く、ガツガツ行けるところだったり、DF登録にしては足元はうまかったと思うけど、ボランチにしては物足りなかったし、でもCBにしてはフィジカル等足りなかったり食いつき過ぎたり課題も多かった。

活躍してもらったというよりはこれからを期待して更なる成長を望んでた気持ちのほうが強いのが正直なところだけど、オリンピックを目指す中でうちを選んで来てくれて、移籍金を還してくれたことには感謝。アンダー元代表の成長株が去ってしまうのは非常に残念

ただひとつ言えるのは馬場が活躍した時のコンサドーレは強かったんだよ。安定してその力を出せればJ1でも活躍できるから頑張れ!

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る