1039703☆ああ  2025/06/07 10:13 (Android)
アンケートの件、別に継続でやってもいいと思うんどけど、一番ダメなのは何年やっても一切フィードバックがないよな。

「こういう指摘があったので、こう改善しました」みたいなものが一切ない。そういうのがなくて、アンケートを継続してるのがおかしいという意見はその通りだと思うな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1039706☆ああ 2025/06/07 10:31 (Android)
>>1039703

それはそうだけど、ぶっちゃけコンサみたいな零細企業で顧客の要望に応える→さらに顧客が高い要望をする→ってサイクルは持続可能じゃないからね。

どうせ顧客は来る→とりあえず顧客の声を聞く気がないとも限らない→顧客はサービスが悪い会社と諦める→よほどじゃないと要望しないってほうが現実的で持続可能なんだよ
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る