ああ
No.1040708
浦上はJ3ベストイレブンだが、たしか家泉もJ3ベストイレブンだよな。
なんかタイプも家泉と似てるよな。
家泉がもうひとり増えたってことは、これでようやく家泉はFWに専念できるのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る