104091☆メッシ 2017/07/07 06:47 (iPhone ios10.3.2)
ヘイスのワントップか。考えられるのは2シャドー2ボランチの3-4-3か負けない為の5-4-1かどちらかだな。
前記のフォメだと兵さんとおそらくは菅がシャドーかな。後記のフォメだと左から菅、兵さん、宮澤、荒野かな。どちらにしても2列目の選手がどれだけヘイスに絡めるかが鍵だね。
ヘイスはボールを持たせたら素晴らしいが多くを望んではダメだろうね。何せ膝の怪我の影響はずっとあるんだから。周りがどんどんチャンスを作り一瞬のスキを作れればヘイスは活きる。最初からヘイス頼みの試合をすればヘイスを抑えられて負ける公算が高くなる。全ては2列目の選手次第。チャンスを他の選手に委ねるのではなく自分で勝負出来るようにならないとね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る