ああ
No.1044521
今日の面子揃えてこう言う試合しちゃうのは、監督の扱い形が悪いと言うか、規律を浸透させられて無いんだろうなと感じてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る