ああ
No.1044557
現地組です。
今日は試合後ブーイング+皆さん思いの丈を叫ばれてました。どれも前向きなものでは無かったですが、結果を見ると仕方ないかなと。
後はある程度安定感出て来ましたが、前が壊滅的ですね。
やはり去年の三上ガチャ補強が失敗だったのが痛い。
マリオ、ベンチに入ってましたが次節出ますかね。期待です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る