ああ 2025/06/15 17:42 iOS18.5 No.1044557 現地組です。 今日は試合後ブーイング+皆さん思いの丈を叫ばれてました。どれも前向きなものでは無かったですが、結果を見ると仕方ないかなと。 後はある程度安定感出て来ましたが、前が壊滅的ですね。 やはり去年の三上ガチャ補強が失敗だったのが痛い。 マリオ、ベンチに入ってましたが次節出ますかね。期待です。