ああ
No.1048071
京都のsangacamって動画見たけど、チョウキジェみたいな熱い監督いいよな。
しかし去年の今頃はJ1の19位、最下位で、お互い監督は解任しない方針を打ち出したところまでは一緒だったのに一年でこんなに差がつくかね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る