ああ
No.1050292
うちより順位が下のチームの監督がそんないいか?w試合前でも勝ち点同じだったんだぞ。負けた試合のインタビューだけ見てこの監督いいとか言ってるの滑稽すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る