コンサマニア
No.1050302
やはり先制点は大事だと思った。そういう意味で青木のゴールは素晴らしかったが、ハセタツの前からの詰めも素晴らしかったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る