あか
No.1050316
木戸はやっぱりいいもの持ってるよな。
練習見てても感じるけど、チームで1、2で上手い。
上手いから怖いへの片鱗は感じるから
ここから得点にどんどん絡んでおくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る