ディ
No.1060548
男性
本当に今日の試合は不甲斐ない。
わざわざ磐田まで足運んだサポーターに、自分が選手だったら顔向けできない…
大崎のレッドはあれが、レッドかと思うと俺でも大の字で天を仰ぐな…まぁ体張ってのレッドだから仕方ないなぁ…

それより1人少なくてもやり返えしてやる!!と強いメンタルを持っている選手が少ない!
だからパスミスして簡単に点を与えてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る