ディ 2025/07/12 21:55 Android No.1060548 男性 本当に今日の試合は不甲斐ない。 わざわざ磐田まで足運んだサポーターに、自分が選手だったら顔向けできない… 大崎のレッドはあれが、レッドかと思うと俺でも大の字で天を仰ぐな…まぁ体張ってのレッドだから仕方ないなぁ… それより1人少なくてもやり返えしてやる!!と強いメンタルを持っている選手が少ない! だからパスミスして簡単に点を与えてしまう。