ああ
No.1060550
今日の感想
長谷川FWはキツい、ボールにプレッシャーかけられるのは助かるが、はっきり言ってそれだけ、シュートまでいけない
荒野は強度が強い相手ではスタメン無理、アジリティが無いし、相変わらずチンタラ戻るのやめてほしい
まぁ今日は磐田も良すぎたけど


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る