Nasdaq man 2025/07/12 21:56 Android No.1060554 ああ 磐田にシーズンダブル食らったのは2002年以来。 いや、あの年はブイゴール負けがあったから、90分に限定したら、なんと1998年にさかのぼる。 つまり、27年ぶりの屈辱を味わったんだよ?