Nasdaq man
No.1060554
ああ
磐田にシーズンダブル食らったのは2002年以来。
いや、あの年はブイゴール負けがあったから、90分に限定したら、なんと1998年にさかのぼる。
つまり、27年ぶりの屈辱を味わったんだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る