ああ
No.1060561
調子落としてる磐田に完敗、退場者がでたとは言え
前半で3失点で終わってる
三連勝してカン違いしてたけど、やっぱり弱かった。
残念!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る