ああ
No.1064869
守備は良かったが、個人の能力だった
相手のプレッシャーから逃げるボールの動かし方を練習してないから、個人の判断頼りの攻めしか出来ないのが見てて辛い
偶然に期待するしかないのが何とも言えないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る