106587☆メッシ 2017/07/30 15:14 (iPhone ios10.3.3)
19試合終わった時点で勝ち点が19点か。これは凄いことだよね。ジェイとチャナが加わったとはいえ戦力的にはまだJ1でも最下位なのに残留圏に止まっているなんて四方さんの手腕があってこその結果だね。
はっきり言って開幕前はダントツでは無いものの降格争いの主役だと覚悟していたから今の結果は満足だね。
まだまだ満足した内容とは言えないけど将来の見通しは明るい。懸念材料があると言えば控え組がJ1のレベルに無いことだがこればかりは四方さんが名将でもJ2でも厳しい戦力をJ1仕様には出来ないからね。強化部の責任の方が大きいといえる。
でも彼等を上手く使ってチームを成長させて先ずは残留という目標を達成させれるのは四方さん以外には考え付かないね。四方さんがコンサの監督で良かった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る