ああ
No.1068450
今日の試合展開の中で、引き分けで終わらそうと考えられなかった監督及び選手が悪い

負けは1番ダメなら結果。
一生懸命なのは伝わったし、観てて楽しかったけど、負けたら勝ち点0なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る