ああ 
No.1069264
昨日のテレビで、ハジメが「最近数百万するサウナと酸素カプセルを購入しました!」って言ってたみたいで、別に稼いだ金何に使うのも自由だけどさ、コンサドーレのユニフォーム着てるときに金持ちアピールやめてもらってもいいかな。

クラブは金ないのに、金満だと思われるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る