ああ■ 2025/08/10 13:41 Android No.1069264 昨日のテレビで、ハジメが「最近数百万するサウナと酸素カプセルを購入しました!」って言ってたみたいで、別に稼いだ金何に使うのも自由だけどさ、コンサドーレのユニフォーム着てるときに金持ちアピールやめてもらってもいいかな。 クラブは金ないのに、金満だと思われるだろ。