ああ■ 2025/08/10 14:06 Android No.1069275 やっぱジャパネットさんは外国人選手に掛かってる金額が違いますな。 札幌はミンギュと近藤が両翼に居ればまた違った展開だったんだろうけど・・・ あとボランチも高嶺以外がキツイ。 やっぱり駒井と菅の契約更新しなかったのがもったいなさ過ぎる。