ああ 
No.1069275
やっぱジャパネットさんは外国人選手に掛かってる金額が違いますな。
札幌はミンギュと近藤が両翼に居ればまた違った展開だったんだろうけど・・・
あとボランチも高嶺以外がキツイ。
やっぱり駒井と菅の契約更新しなかったのがもったいなさ過ぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る