ああ 2025/08/10 14:11 iOS18.5 No.1069277 昨日は何が何でも勝つという気持ちが足りなかった。 長崎は守備がザルだから、ミシャ式じゃないけど何点取られても取り返して勝たないといけなかった。 ミンギュ帰ってきてもこりゃ微妙だな。 あと最後のファール取れない審判もダメ。 長崎はあれじゃJ1じゃ通用しないよ。 V A Rがあればな。