ああ
No.1069279
J1ですらどこかしこで審判に不満出てるのに近づけるのはキャプテンだけとか質の改善より審判守る事に必死だしそりゃ税リーグって馬鹿にもされるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る