ああ
No.1069316
昨日の2失点目審判の誤審で負けたとか負け惜しみみたいな事言う人辞めてほしいわ。
それより明らかに監督の交代策で負けたわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る